昨日ご縁をいただきました




例のスイミングの先生と…



今朝は8時にプールで


お待ち合わせをしていました




準備運動もありますし、、、


皆さんからのコメントを


拝見させていただくお時間も


必要ですから…



7時ごろから


松はプールにおりました





彼女は約束通りに…


お越しくださいました




まずは、


お話が咲きました










彼女はバカンスで


ニューヨークへいらしています



だから、ホームタウンの場所の


ご説明をくださいました







次にお仕事についても


お話をくださいました



本業は犬の本


出版なさっていました



犬の育て方や教育についての本を


出版なさっているそうです🐕





ホームタウンには川があって


そこで、


泳いでいらっしゃるそうです



山もあって…🌋


自然がいっぱいの街のご様子です



19歳でママになっていらっしゃいました



息子さんと娘さんがいらっしゃるそうです



なんと、お年も


お話くださいました



松より7歳お姉さんでした


だから、お年は73歳



1時間半ぐらい


お話を楽しみました




先生ですから


松の英語も


チェックしてくださいました



タダ2レッスンぐらいの


英語授業を  


受けた感じでした




それだけでも


超ラッキー🤞な朝でした