masamasa ちゃん  ❤️   からの

コメントが…



気になっておりました





やっと、やっと…


お答えができます




なぜならば…





とうとう、、、


大谷選手を知っている

アメリカ人の方に遭遇したからです





masamasa ちゃんのコメントを


いただいたのは3月28日でした




それから松は手当たり次第に…


ニューヨーカー達に



大谷選手をご存知ですか、、と

質問を投げ続けていました




日本の宝物・大谷選手です


私も心から応援しておりますよ






しかし残念ながら、、、




オオタニ…Who is he




ざっと、、


30名以上の方々に


大谷選手をご存知ですか…と


お尋ねしましたが




すべての方がNOでした




しかし、ついに今日



シアトルからニューヨークへ…




いらしている野球好き


アメリカ人の男性が





大谷選手


ご存知でした


👏…👏…👏





シアトルといえば


イチロー選手






イチローは

ブラボーだ


彼のマインド

素晴らしい



大絶賛をなさっていました


👏…👏…👏…👏




日本人として🇯🇵


イチロー選手を誇りに思います




かなりの野球通でいらした


その方に…




オオタニ選手


知っていますか…と


微かな期待をもって


お尋ねしてみたところ…




賭博選手でしょう、、、





ここからは…


日本の皆さんに申し訳ないので


控えさせていただきますが、、



ブーイング👎でした







アメリカの皆さんが


燃え上がるスポーツは…🔥



フットボール🏆



すご〜い人気ですからね



反対に…


野球人気はだんだんと


落ちているらしいですよ⬇️





ということで…✍️


masamasa ちゃんへの


ご返事とさせていただきます


コメントありがとうございました




追伸…✍️


大谷選手をご存知ですか…

たくさんの方々へ

お尋ねした際の

録音はしっかりとしてあります