持ち帰った


オマール海老🦞は


こちらとなります💁‍♀️





ワインと相性が抜群でしたよ


あのソースが抜群でした



また、近いうちに参りますね



お店は大入満員


ほとんどのお席は


ビジネス・ランチでした



ミロスでランチをしながら…


商談をすると


上手くいくんでしょうね



だから、


びっくりするくらいの数の


お客様でしたね



ナンバーワンスタッフさんのお話によると


雨だから…


いつもよりはヒマですよと


お話してくださいました



あの混み具合なのに


ヒマなんですって、、、



さすが、大都会


ニューヨークですね