舌代わりのパンで、、、👅


お皿はピカピカなりましたよ




まさに、シャイニング





松のご担当の…



こちらの彼様にも


鼻高でお見せしました…👀




彼は大喜びでした



この笑顔ですから…


お分かりいただけますね





他のスタッフも呼んで


マダムは料理を

こんなにも喜んでくださったよ…



若いスタッフ達に


ご指導をなさっていました





こちらの彼なんですが


ミロスを代表するスタッフです




体育館よりも広い


超高級店大繁盛



実にたくさーんの


スタッフさんがいらっしゃいます



このスタッフさんによって


お店の雰囲気は


かなり変わってきます




日本と違って


そのスタッフの仕事内容は


はっきりとランク


分かれています




🌟お皿だけを運ぶ人


🌟片付ける人


🌟オーダーを聞く人



そのなかで彼は


トップ職


注文を聞く人です




日本とは違って


すべてにランク分け


しているのがニューヨーク 




そのトップ職の  


スタッフの中でも


ナンバーワン


ピカイチ・スタッフの彼様を


松につけてくれたのは


紛れもなく


マネージャー


彼女でした





日本では見られ無い


人間模様図式


ニューヨーク にはあるわけですよ





すべてはチップが絡みますからね




お金がすべての大都会・ニューヨーク


💰💰💰💰💰💰



追伸…✍️


たぶんですが

この図式を語れる日本人は

なかなかいらっしゃらないと思います

だから、松は…

彼女にこっそりと

チップを渡すわけですよ🤗

それが生きたチップになるわけですね(笑)