日本で清水建設様と戦った際には


勝利までは2年かかりました




保険会社とは


丸1年戦い抜きました 




悔いがないくらい戦い抜きました






その経験が松にはあります



お国は違いますが


保険会社は 


似たようなものでしょう



ただし、アメリカさんは🇺🇸


計算が苦手ですから…


きっと面白い展開になるでしょうね





日本の戦いは


完成に勝利🏆手にしました


自分でいうのもなんですが


お見事に勝ち逃げましたよ




小学1年生だった息子へも


多額の慰謝料を


払ってくださいましたからね




だから、松は今も


清水建設さんは


応援しているんですよ


👏…👏…👏



お金払いが綺麗でした