マネージャーには


下記の質問についてメールをしました





私は被害者です

日本では被害者は

自分の保険を使わない

加害者の保険を使います

なぜならば

次回に保険料が高くなることを

心配するからです


しかし、ここではルールが違うようですね

だから、ルールを教えてください

だれの保険をつかうんですか、、


今回の加害者は誰になりますか






マネージャーさんへの質問は


かなりたくさん並べました




マネージャーさんは


ビル側の


エクステルの社員さんになることは


頭にしっかりと入れてあります




私はあくまでも


被害者であることを


強調する態度は死守します



だから、


水は一滴も拭き取っていません



戦いは慎重に


脇から固めていくことが大事です




誰も助けてはくれません

頼れるのは

自分だけです