彼女の取り巻きの


中国人の方々が…




素早くタクシーを


捕まえてくださり…🚕



ふたりで


ONE57に戻ってきました




その際に車内で…


彼女のバックグラウンドについて


少しお尋ねをしました




お話によると18歳の時に


上海からニューヨークへ


引越しをなさったそうです


大学はニューヨークで


卒業なさっていました


たぶん…35年ぐらいの


ニューヨーク生活になる計算でしょうね


もちろん、英語はネイティブです




今は、アジアとアメリカの為に


ごら尽力をなさっているそうです



仲良くなりたいと思ったので…


ご招待のお礼に


我家のランチに


お招きしたい旨をお話しました




彼女は喜んでくださり…


金曜日のお昼に


約束を取り付けられました




日本食が大好きだそうです


特にお米が好きだそうですよ



また水の被害についても


尋ねてみたした




一年過ぎても


保険会社との話が終わらず


最悪の状態だと話してくださいました



弁護士費用が嵩むばかりで


頭が痛いことも


伝えてくださいました 




彼女は被害者のお立場でしたが


なかなか上手く進まないそうですね





帰りのタクシー代は


松がカードで支払いました



久しぶりに


タクシーに乗りましたが…



7分ぐらいの距離でしたが


領収書の明細はこんな感じでした


ご覧くださいね




タクシー🚕チップ


すでに含まれるているんですね


それも高いチップです




なにはともあれ… 



彼女のお陰で


楽しい夜だったことを


日本のみなさーーーんに


ご報告申し上げます…✍️