会場から全員が出ました 


廊下で待っている間に


着席していたお椅子は取り払われ


パーティ会場に早替わりしました




また、ぜんいーーんが会場に戻り


カクテル🍸🍷パーティが


はじまったわけです


日本では見られない


会場の使い方でした




松をお招きくださった彼女の素性を


松は良く知りません



しかし、みなさんから…



どうして彼女を知っているんですか、、、と


松は尋ねられる立場でした



だから…正直に


彼女のお家が


水の被害に遭われて


私が暮らしているONE57に


お引越しをなさってきたから…




同じアジア人として


仲良くなりました…とお伝えしました




その彼女は彼女のお友達に


松を惜しげもなく


ご紹介をしてくださいました





中国人の仲間たちも


ご紹介くださいました



松の謎は


どうして中国人の方々は


これほどまでに


綺麗な英語を話されるのか


不思議なくらい


彼等の英語は素晴らしいです




特に彼の英語はブラボーでした


ニューヨークに住んで


15年と話してくださいましたが


アッバレでした







真ん中の彼が


コンサート・マスターでした


丁寧に彼女に


コンサート開催のお礼を


伝えていらっしゃいました



松には音楽はいかがでしたかと


お尋ねいただきましたから…


ミラクリスト


マグネフセンツ


松の知っている


最高用語を並べながら


素晴らしい音楽に


感謝をお伝えしました








実にたくさんの方々と


お話をしたクラッシック音楽の


夜でした