お話がたくさ〜んありますよ


まずは、


昨夜のお話から参りましょう



実は、昨夜は


超素敵な音楽を


聴かせていただきました



ONE57に


お部屋を借りていらっしゃる


中国人の彼女から


お誘いをいただきました




その彼女はご自宅が


水の被害を受けてしまい


急遽、昨年の秋に


ONE57に越してこられました



ランチにお部屋に


お招きをくださった彼女です



その彼女が


コンサートに一緒にいきましょう…と


前日に誘ってくださいました



行き先はリンカーンセンター



松は歩いて行きましょうとお話をしていたのですが…


強い雨だったので、


彼女はリムジンを


オーダーしてくださっていました。


コンサートについては



どんなミュージックなのか


どんなイベントなのかわからないまま


松は彼女の後を


ついていったわけです。




こちらの方は


彼女だけではなくて


あまりご説明はしてくださいませんね





2人が会場に到着すると


彼女をみなさんが


待ち構えていらっしゃるご様子がわかりました



そりゃ  そうでした


彼女は昨夜のイベントの


スポンサーだったわけです



彼女のお席と松の席だけは


特別席になっていました



ご覧ください


こちらですね





司会者の方のご挨拶が始まると、、


彼女のご紹介がありました



今夜のイベントは


こちらのアンジェラのお陰で行えますと…


ご説明がありました





なんと誇らしいことでしょう


松はその方にお招きをいただき


お隣の席に座っていたのですからね