みなさーーーん


おはようございます




昨夜のお話から申しますと、、



最後のワインを


パークハイアットホテルで


開けていただいたブログですが…



動画2本ありましたね



それぞれは1分弱の長さでした



しかし、、、


その動画がなかなか


アップ出来ずに


トライ…トライ…トライ



アップするだけで


約1時間ぐらいかかりました



サーバーエージェントさんの


サーバーの容量の問題でしょうね



失敗しました、、、



こちらのメッセージの連続でした



しかし皆さんに


カーネギーホール等も


動画でお見せしたいので


松は、NEVER GIVE  UP


踏ん張りました




その結果、


やっと上がってくれた動画でした






では、今日も


よろしくお願いします


お付き合いくださいね