食事のお写真をご覧になって


あれっ、、、


ワインがあるわぁと


お気づきの方もいらっしゃいましたかしら…



そうなんですよ


めずらしくお隣のワイン屋さんで


買ってきました




そのお店のオーナーさんとは


話をしたことはありませんが


毎回…手を振りあう


間柄なんですよ


👋…👋…👋


オーナーさんはこちらの方でーす













ビリオネア通りにある


高級アルコール店です



日本のお土産を


お渡しに行ってきたんです



その際についでに


ワインも買ってきました



ワインの知識はゼロの松です


オーナーにご相談したら


こちらをエラく勧めてくださいました

  



値段は超安かったのですが


フランス・ワインで


オーナーの太鼓判でした



安い上に


値引きもしてくださいましたよ



それがこちらのワイン🍷となります



公認会計士の先生に


マルシェでチーズを買った際に


自分にもミニサイズを買ったので


ワインが必要になったんですよ🤗