時間はどなたも


いい加減なアメリカさん



約束よりも1時間半ぐらい遅れて


電話がかかってきました🤣



約40分ぐらいの電話で


調査会社からの質問に答えました




その間


通訳さんには4回注意をしました





私が話している内容が漏れていたり



床と天井を間違っていたりしていました



通訳を鵜呑みになんかできませんよ




通訳にしてみたら…


人の話しですからね



いい加減ですよ🤣



自分を守れるのは自分しかいません




その為に、しっかりと


目を見開き…👀


耳を澄まして…👂


自分のまわりを


ジャッジメントすることは


大変重要になります

 






調査会社は


レジデンスのマネージャーさんへ


電話をして事故の詳細を


尋ねられることになりました