みなさーーーん


イースターボンネットパーティ


いかがでしたでしょうか






イースターは復活祭です



だから、教会では 


厳粛なミサが行われていました











教会の、入口には


みなさんの手によって


お花が飾られます







松も紫のカーネーションを


飾らせていただきました








マンハッタン5番街


通行止め



着飾ったたくさんの方々が


集まってご披露してくださいます






ご覧になったら


おわかりいただけますが…






若者のイベントでは


決してありませんね






人生の経験を積み上げてきた方々の…


大人お祭りです






個性豊かなお帽子


お衣装






私達も楽しませていただきましたが



 


ご自分が一番


楽しんでいらっしゃるように感じました





これがまさにアメリカ🇺🇸







ニューヨーカー達です







人生は一回ですもの



私達・日本人も


豊かな人生を


過ごしましょうねハートのバルーンふんわり風船星乙女のトキメキふんわり風船ハート







日本では絶対見られない


大イベント


みなさんにお届けできて



松・特派員


幸せでございます💜



お付き合いありがとうございました