松特派員


一目散に走りまわり…


🏃‍♀️…🏃‍♀️…🏃‍♀️



着飾った皆様に


目線をいただくために




声を出しまくりました



66歳


前期高齢者



がカラカラになりました




しかし、みなさーーーんに


楽しんでいただきたいので


松は踏ん張りました💪




警察官のみなさんともパチリ✌️






 




































以上、


松・特派員


世界一のイースター


ボンネット・パーティを


ニューヨーク は


マンハッタンからお届けしました



お楽しみいただけましたでしょうかしら。。。