松はお部屋に


傘をさしてあげたい気分でした




台所周辺の水は止まりましたが


窓際はまだです



水しぶきが窓まで


届いているくらいの勢いです






マネージャーが


松の部屋に来てくださいました




原因はわかったようです


松の真上部屋が  


原因だそうです




その部屋から


階下の松の部屋…⬇️


その下…⬇️


そのまた下…⬇️


その下の下…⬇️


その下の下の下…⬇️



A棟7部屋


被害が出ているらしいです








しかしです



今日はイースター


アメリカの今週は


日本で例えるならば…


ゴールデン・ウイークのような


休暇なんですよ




イースター・バケーションとなります



イースターはご家族で過ごすのが


アメリカ式




だから被害7部屋のうち



お家に居たのは松だけでした



つまりは、


松がいなかったら


この水の被害は


わからなかったことになります




お話したように…


ニューヨークは凄い乾燥です



たとえ、水被害があったとしても


乾いたら


わからなくなります




しかし、


松がONE57に居たので


被害発覚したわけです



マネージャーからは


ミス・松居教えてくださってありがとうと


感謝していただきました



まさに、不幸中の幸い



松が日本から帰ってきた時で


本当に良かったです



神様が見守ってくださったのでしょうね