いま、起きました


時刻は日曜日の


朝の5時過ぎです


今日は、イースターです





さぁ、お待たせしました  


水被害の続きに参りましょうね



ピース✌️サインのスタッフさんが


まずはパークハイアットホテルの


一番ビッグサイズのタオルを




松のお部屋の水たまりに


ひいてくださいました




しかしですよ


はまだ止まっていません




お家のなかながら…


雨が降っている状態です



まずは水を止めることが先決






マネージャーの経歴は


元ハンディーマン



その働きぶりが注目されて


ニューヨークのビリオネアビルの


マネージャーまで


のし上がってこられた経歴の持ち主です




だから、ビルの


修理等関しては


どのスタッフよりも詳しいです



とにかく頼りになるマネージャーなんです


🏃‍♀️…🏃‍♀️…🏃‍♀️…🏃‍♀️


そのマネージャーが走りまわって


水の被害状況を


確認なさっていました





また各部屋に入って


どこまで水被害が


広まっているのかも


調査なさっていました