私は被害者

一切床は拭かない



松はきっぱりとお答えしたので




すぐさま、マネージャーは


トランシーバーで


スタッフを呼び出しました




この場合


日本気質


申し訳無いので…

私が拭きます大丈夫です



これだと被害者であることは


相手に伝わりません





NO


言えることも大切なんです




被害者を貫いていく


この姿勢が


世界大都会


ニューヨークでは大切です





その前に英語も大事です


英語がわからないと…



笑顔で笑っで誤魔化すから



日本人政治家達

他国から

良いように

操られて

血税である

日本のお金を

どんどん取られていくわけです




世界からは

どんどん遅れていく日本




日本は悲しいことに


世界からは茅の外






ONE57の


30名以上の優秀なスタッフは


マネージャーの指示無しには


絶対に動きません





そのマネージャーから


指示が出たので


スタッフさんが来てくださいました





松は動画を撮りながら…


お迎えしました




彼はピース✌️サインで


ポーズを決めてくださいました



まさに、


ザ・アメリカですよ



ご覧くださいね