マネージャーは


花柄のオシャレな靴下を脱いで…







あっちにこっちに


走りまわっておられました



🏃‍♀️…🏃‍♀️…🏃‍♀️




そのマネージャーに



私は恋人もいないのよ


あなたが頼りだから…

助けてくださいと


目を見ながらを刺しました



すると彼は


笑っちゃいますが、?



にしておいてくださいですって、、、




こんなパニックの時にも



ジョークがいえるのが


アメリカ人なんですよねぇ





マネージャーの話に寄ると




A棟7部屋


水の被害を受けているようです



ONE57


最上階の90階


マシーンルームはあるようです




エンジニアがすでに駆け上がって


作業をしているようでした




そのスタッフ達に


マネージャーは


トランシーバーを使って



指示を出しまくっていました





そのマネージャーが


松にある質問を


向き合ってなさってきました



それはこの質問でした



あなたが水を拭きますか


もしくはスタッフに拭かせますか



松は直感


重要な質問だと察知したので




私は絶対に拭きません


スタッフに

お任せしますと答えました





松は水被害のおかげで


貴重な体験が出来ていますよ



被害の際に



ビリオネアビルでは


このような質問をされることを知り得ました





松はしっかりとクリアな英語で



私は絶対に拭きません


私は被害者だからです



きっぱりと答えました





すると、マネージャーは


トランシーバー越しに


スタッフにすぐに


松の部屋に来る指示を出されました