さて、さて、、


ご心配をいただきました



昨日、3月28日の


最大のパニック事件のお話をさせいただきます




昨日は雨の中


傘をさしながら…


スーパーマーケットから


両手に重い荷物を抱えながら


帰ってきました




やれやれと思って…


お部屋のドアを開けた時でした




松は、ぼう然と


立ち尽くしてしまいました



なぜならば、


床に大量の水、


お部屋の一部が



まるで水溜りのようになっていたからです





水は、


まだ止まっていませんでした




ぼとぼとと…天井から


落ち続けていました




まずは、さっきまで話していた


マネージャーに電話です



パニックでも英語


日本では通じませんからね



マネージャーは、


すぐに行きますと


言ってはくださいましたが、、、



なかなか現れず



松は、水を眺めながら…


あまりの酷い状況に


唖然としてしまいました



しかし、


水の被害は


時間との戦い




その昔、

高輪に住んでいた母子家庭時代


上の階から水が


大量に落ちてきた水害被害を


経験しています





今度の被害はマンハッタン


いち早く、


ビデオをまわし、


写真を撮り続けました