みなさーーーん



松はちょいと


バイデン大統領の偵察に





パジャマにちゃんちゃんこを


羽織って出掛けてきました🤗







いや〜〜〜あ


すごーーーーーいですよ




警察車両


ずらっと並んでいました


レジデンス


真下の写真です










は完全に

封鎖されています




しかし、松は住人ですから


封鎖されている道を歩けました



ちゃんちゃんこで歩いてきましたよ🤣



だって、今


この道を歩けるのは



ここに住んでいる住人だけしか


歩けませんからね






パジャマにちゃんちゃんこの身の上ですが



いつものカゴと


IDだけは


持っていきましたからね





間違いなく、、、


大統領は泊まっていますね



松・情報でした✍️








BY THE WAY



記事がネットニュースに

あがっていました


日刊スポーツ様です


こちらです…💁‍♀️