お花も買いましたよ





トレジョで


こんなにも


たくさん買ってしまいました












ここまでは、、、


良かったんですよ




重い荷物に


松は地下鉄は乗りませんから


頑張って帰ってきました



荷物が重くて手が痛かったですよ



しかし、かえりついた松を


待っていたのは悲劇でした



お家が事故にあっていたんですよ




ここから、、、



パニックになってしまいました




英語の授業の時間になりました


日本時間は、夜の9時からです


ニューヨーク時間は朝の7時



今日も頑張りますね



英語がすべてですからね


そんなことで、、、


大パニックのお話は


明日お伝えさせてくださいね



今日もありがとうございました