松は雨が降っていましたが


両親へのお花を買いに…☔️


少し遠い🤏トレダージョーのマーケットを


目指しました




道中には家具屋さんが


3軒はあります



お店に入って、、、


収納グッズを探した松でした













追伸…✍️


今日は出掛ける際に

アメリカ🇺🇸の携帯をだけを持って出てしまいました

日本🇯🇵の携帯を忘れてしまいました


ブログは

日本の携帯で綴っています



しかし、バイデン大統領の滞在で

警察官へIDを見せて通過しないといけないことから…

忘れた携帯を取りに帰るのは

控えました



なぜだか、、、只今


アメリカ携帯と日本携帯が

エアードロップで繋がりません


そんなことから

写真がよろしく無いのですが、、


お許しくださいね🙏