朝一番で


マネージャーのオフィスで



例のスイッチの箱を持参しながら




私は抗議することを


マネージャーにお伝えしていました




彼はわかりました



まずは、僕からもその件で


ミス・マツイから


連絡が入ることを


伝えましょうと言うや否や




マネージャーは先方の会社へ


お電話をしてくださいました




実は、


松が抱えているトラブルは


これだけではありません





他にもあるので…


マネージャーのお知恵を


お借りしていました




ハンディーマン上がりで


ビリオネのビルのマネージャーに

抜擢をされた逸材ですから…




実に頼りになる


ナイス👍マネージャーです





ひとしきりお話をしたあと、、、



松は、両親へお供えする為に


お花を買いに行くことにしました





雨が降っていましたので…☔️


傘をさしながら…


お出掛けをした松でした




その際に


道がすでに


封鎖になっていたわけでした



機関銃を構えた警察官が


ずらっといらっしゃいました



日本では、


絶対に見られない景色ですよ




間違って撃たれたらどうしようと


緊張感が漂います



機関銃ですからね




撃たれたら、、、


木っ端微塵になるでしょうね



とにかく、


こちらの警察官は怖いですよガーン