朝は


この抗議文


相手の管理会社へ送信しました





ONE 57を建てたのは、


ニューヨークナンバーワン


デベロッパー会社・株式会社エクステル




ニューヨーク ナンバーワンということは




全米ナンバーワン



デベロッパー会社になります





その、巨大な組織・エクステルが




ビリオネアビル・ONE 57の


クーラー・ヒーターの管理を


依頼している会社があります



その会社へこの抗議文を


送ったわけです



これには長い物語があるので

後日、お話させてください




今からさかのぼること


2022年7月のことでした



一年に一回の点検の際に


松の自宅のマシーンに


不具合が見つかりました




そこで、


修理の契約を取り交わして


直してもらいました





その修理代金は


約80万円ぐらい支払いました




そのなかには


こちらのスイッチの機械も


含まれています



しかしです、


このたび、


大変なことが発覚しました



この、スイッチは


暖房と繋がっていなかった訳でした




ちなみに…

いま、起きている事件とは

別件ですよ




このスイッチを


取替た際のことでした


アメリカですよ


何があるかわかりません


だから、松は



スイッチの箱も捨てませんでした



交換した際のメモを


日本語で書いていました




ご覧くださいね…👀








これが、功をなしました


お金を取り返せるかもわかりません




そんなわけで


時間は経過していますが


勝算があることから




本日はこちらの抗議文


送ったわけです





あっちもこっちも


戦いだらけです


アメリカです🇺🇸からね



戦いの国です


仕方ないですね🤗