男が家から




居なくなって困ることは


瓶類を開ける時です




松にとっては


これが一番困り事




それ以外は


さほど困ることは無いです






今朝は、


新しいマヌカハニーを


開けましたが…



それが固くて、、、



子鹿ちゃんの…🤣


松には無理でした



何回もトライなんかしません


手を痛めたら…


パソコン作業ができなくなります



ブログも綴れなくなります




無駄なエネルギーは使いません




そんな時


ONE57に暮らしていると


最高に便利ですよ





なにしろ、


男性スタッフのみが


30名以上いらっしゃいますからね




夜間の時間帯も


スタッフはずらっといらっしゃいます




24時間体制ですからね



ハンディーマン


24時間体制




ハンディーマンとは…


お家まわりの

修理などの知識や技術を

持っていらっしゃるスタッフとなります



瓶が開かないのは


5時前でした





松は、


フロントに降りていきました





そして、、、


フロント・スタッフに


お願いをいたしました




松はジャパニーズ・マムと


スタッフ皆さんから呼ばれています




どうなさいましたかと尋ねてくださいます




水谷元通訳のような


カジュアル英語は使わないし


もちろん、


スタッフも使われませんよ






さすが、男さんですよ



簡単に開きましたよ









幸せなことに…🙏


松は手を痛めることもなく




新しいマヌカハニーをいただけました



本当に助かります






マヌカハニー


松の大切な活力です









イベントバナー