今日は、2歳ちがいの


仲良しの


女性弁護士先生と2人だけで


ズーム会議をしました





松はひとつの戦いには


複数人


代理人弁護士をつけます




だがら、


ズーム会議も賑やかですが…




しかし今日は


オバハン2名でした




本題が終わって、、、


まずは老眼の話になりました


小さい書類の文字が見えないわょ




白髪の話にもなりました


最近、特に増えてきたわねぇ



の話にも及びましたよ

インプラントかしら…

入れ歯が良いかしら




生理はとっくに終わったので


RAKU RAKUですが、、、



その代わりに体のさまざまな変化



もう、少ししたら


オムツの話題になりますよ



その次は、

葬儀屋の話ですよ




いや〜ぁ…毎日を


大切に生きないとダメだと


痛切に感じる今日この頃です








セクシーな下着をつけていたのは


遠い昔のお話



今では


おへそまでくる


デカパンですからね