こちらは、、、


日本から持ってきた品です




はじめて手にしたので


そのお味はわかりません




まずは、取り出しました





こんな風になっているんですね


柔らかいですよ




お水をかけていくと、、、、


だんだんと


大根おろしになってきました




香りも大根おろしの



匂ってきましたよ




冷凍しておいた


シラスをのせました




お酢をたっぷりかけました





湯浅醤油もかけました











大根をすって作る


大根おろしと


なんのかわりもないくらい


普通の大根おろしでした




これは、ですね


お家にあれば重宝しますね




大根おろしが


食べたくなる時はありますからね





イベントバナー