素晴らしい演奏が終わりました



松は大感激でした



手が痛くなるくらい👏



たった、20ドルで一番前に


座っていた松は手を叩きました




みなさーーーん


この拍手をお聴きくださいね





しかしです



ぶらっと散歩でもしましょうか



そんな気分で外に出た…松




ダフ屋のおっちゃんに出会ったことから



愉快な楽しいお話がはじまりました




そんな流れですから、、、



今夜のオーケストラや


歌手の方々についての情報は


皆無でした





そこで、博識がありそうな


真後ろに座っていらした


こちらの紳士に


お話を伺ってみました






ありがたいことにり


丁寧にご説明をくださいました



パジャマの松でしたが



幸せな夜になりました❤️



人生の思い出がひとつ増えました



皆様もお付き合い


ありがとうございました🤗