一番前の空いているお席の隣に




女性が座っておられることも


4階から見えていました



その女性に…



こちらのお席空いてますよねぇ…と


お尋ねしたら…



空いてますよ


私の友達のお席なんですが

急用が出来てしまって…

来れなくなったんですよ…と


話してくださいました



そこで、、、


ここに座っても大丈夫でしょうかと


お尋ねしたら、、、



良いわよ…と快く


空席に置いてらした彼女のコート

を退けてくださいました




と、いうわけで…


松は、同じアジア人


中国人の彼女のお陰で



松はすばらしいお席に


移動することが出来たのです



まさに夢のようなお話です



もとはダフ屋のおっちゃんから


はじまったお話ですからね



座らせていただいたお席は



かぶりつき



歌手の方の


喉奥までも見えるようなお席でした





そりゃそうですよね



一番前の


素晴らしいお席ですからね







値切った20ドル席が



世界一殿堂と言われている


カーネギーホールの




一番前のお席に化けるとは




なかなか…無いお話ですよ👏




ありがたいことに…🙏


第二部の歌声は


聞こえすぎるくらいのなかで


鑑賞させていただけました