公演については


なんの情報もないまま


会場に滑り込んだ松でしたが…




歌手の方達は


迫力ある歌声でした





公演は2部制になっていました




一部が終わって…



休憩に入りました







カーネギーホールの4階は


はじめて座りましたが、、、




やはり良いお席ではありません




しかしなんと言いましても



値切った20ドルですから




贅沢は言えませんねぇ




お席に座っていられるだけで



超ラッキー🤞な夜






松は66歳


当然にも老眼ですが




遠いところは


今でも良く見えます



その目を凝らして…👀


満席ではありますが


4階から空席を探しました



休憩になれば…


空いているお席に


移動しても良いらしいです



だ、か、ら、


キョロキョロ…👀…👀



オーケストラの


真ん前を物色しました




公演中から気になっていましたが


一席だけ


素晴らしい席


空いていたんですよ




よし!



いまの休憩時間に


そのお席に


引越しをしちゃえーとばかりに




松は1階席


移動を決意しました