焦りながらお部屋に戻った松



CHASE銀行のガードを手にして


再び慌てて…


お家を飛び出しました



🏃‍♀️…🏃‍♀️…🏃‍♀️…🏃‍♀️





ATMで慌てて…


お金を下ろして




カーネギーホールへ向かい


ダフ屋のおっちゃんを探しました





本当に戻って来たんだ…


ダフ屋のおっちゃんは



松を見つけて駆け寄ってきました



まけてよ、、、と


松はおっちゃんに


ダメ元で頼んでみました



わかったよ


戻ってきたからまけるよ



20ドルにしてやる



あと2分しかないから


急げ…💨…💨




値切ったチケットを握り締めた


松は…




カーネギーホールの階段を


駆け上がりました




世界一殿堂




本来は優雅に階段を


楽しみながら…


登るものですが



松は、息絶え絶え


4階を目指しました




スタッフの方が…


会場のドアを閉めようとした寸前



松は…🏃‍♀️🏃‍♀️



チケットに記されている


4階の指定席に


滑り込めました







こちらが


松の席から見た景色でした





会場は満席




すでにオーケストラは準備が整い


まさに、


公演がはじまるところでした