2日前になりますが…



愉快なことが起きたんです




笑っちゃいますよ〜っ

 

どうぞ、聞いてくださいね




長いお話なので


シリーズにさせてくださいね





2日前の時刻は、


8時前



ちょっと…ご近所をお散歩🚶


そんな軽い気持ちで…



なんの予定も無しに、、、


外に出た松でした




するとです



カーネギーホールの前が


賑やかです






な、な、なんだ


誰の公演なんだろうと思って、、



道を渡って…


カーネギーホール側へ行きました






今夜の演奏はこちらでした




そういえば…


こちらのチケットが


ソルドアウトになっていたことを


思い出しました





ダフ屋まで出ていますよ 



するとです




その、ダフ屋のおっちゃんが



チケットあるよ〜っと…


松に近づいてきたんです



音楽でも聴きたいと思っていたので…


ナイスなタイミングではありますが、、、




ダフ屋の値段が気になります


そこで、松が…


いくらですか…と尋ねたところ、



30ドルだよっと話してくれました




何時から〜と松が尋ねたら


8分後8時からだと


おっちゃんは話しながら…


焦っていました




しかし残念



松の財布には


2ドルしかありませんでした




悪いけどお金が無いのよ、、、と


松が話したら





目の前のCHASEに


ATM🏧があるじゃないかと



ダフ屋のおっちゃんは


なかなか引きません




いま、カード持ってないから


ダメなのよ、、と


おっちゃんに伝えたら…




じゃダメだなぁ


言われてしまいました




ダメ🙅



ダメだと言われると

俄然🔥燃える性格の松




大丈夫よ


あたしはこのビルに住んでるから



お家に戻って


カードを取りに行ってくるわよ、



えっ、、


ビリオネアビルに住んでるのか



おっちゃんは話しかけましたが




松は、


もうすでに


助走体制 



おっちゃんの声を後ろに…


一目散


走り出し🏃‍♀️…🏃‍♀️…🏃‍♀️


お家へ向かった松でした



🏃‍♀️…🏃‍♀️…🏃‍♀️…🏃‍♀️