毎日…


お話をしたいことが


山のようにあります




しかし…✍️


綴るにも限界がありますから



押せ押せになってきています



昨夜の夕食を振り返りますね



昨日は朝の7時から…

英語のレッスン


夕方5時まで

バンカーとの打ち合わせ



一日中…全て英語でしたから


もうヘロヘロでした



さすがに銀行が終わったら…


ご飯を作る体力はゼロでした




頭がコンビューズしていましたからね




そこで、


優しい巴絵さんの笑顔に癒されたくて…🤗


アズマさんへ参りました






メニューは豊富ですが


考える力もなかったので


松・定番の


ミニかつ丼とおうどんのセットをいただきました



アズマさんのお味は


実に…ほっとするお味です



昼・夜と一日に2回


ずっと通われる常連さんが


いらっしゃるのが納得できます