カーネギーホールの真ん前に


CHASE銀行はあります





奥に進んで…



担当者との予約を取れるのは


実にハッピーな顧客となります





担当者の彼女は




実に頭が良く…


穏やかなアメリカ女性です







今回のトラブルは



銀行のシステムの問題だったようです



彼女が直してくれました




1時間、、、


彼女と入金等のチェックを


ダブル・チェックしました




次回の約束は8日後です



そうそう、、



みなさんに


CHASE銀行の口座番号の


長さについて


お話させていただきますね



日本の三菱UFJの口座は


7桁です


日本は7桁ですよね





こちらのCHASE


10桁


こちらは10桁になります





振込を


wire transferといいますが、、、



日本のように簡単にはいきませんよ



何重にも網が掛けられている感じです



松もかなりの高額を


移動させるので


バンカー達も


慎重に作業はしてくださいます




最後は、マネージャーが


ダブルで


チェックしてくださいますからね




怪しいと思ったら



口座はすぐに閉じます


 


こちら大都会のニューヨークで


モタモタしていたら…




詐欺にひかかってしまいますからね



とにかく、



バンカーの人選はですよ