握手をしているのは




アメリカ・ナンバーワン


CHASE銀行


松の担当者となります




さすが、


アメリカ・ナンバーワン銀行だけのことはありますよ



優秀なスタッフが


揃っています




特に担当者の彼女は


大学で法律を学ばれていたので


松の心強い味方です





日本から


2台のパソコンを運んでいます



ネット口座を開いて



口座状況を調べようと試みましたが


どうしたことか、、。



4回もトライしましたが


口座が開きません


 

あれっ、れ、、、



それ以上は危険です




銀行の方に


ブロックされたら大変ですからね




そこで、、、


すぐに銀行へ電話をしました




留守番電話に

メッセージを

残すシステムです




担当者からの


電話を待ちました




ネットバンキングが開かない


緊急事態でしたから


担当者の彼女は


無理クリお時間をくださいました




そこで、、、



優秀なバンカーは


大切に確保したいですから…



ミニ・プレゼントとして



ケーキを持っていくことにしました






ご近所の


カーネギーカフェに走りました


🏃‍♀️…🏃‍♀️…🏃‍♀️…🏃‍♀️