プールからお部屋に戻って、、、




お肉が食べたくなったので


ホールフーズ・マーケットまで


行って参りました














世界一物価高と


言われているニューヨークです



しかしながら、、、



3ヶ月留守にして


帰ってきたら…


さらに物価は…⤴️


値上っています




しかし、久しぶりですから


奮発をして…


今日のお肉のなかで


最高額のお肉に挑みました









お肉をカットしてくださったのは


こちらの彼です




笑顔の素敵な

あなたにカットしてもらえて

私はハッピーよ…と


お話したら、、、、




な、な、なんと


お肉売り場から…


外に出ていらして…


松と記念撮影になりました🤗




ラテン系の彼で


ノリが良くて…


こちらまで


サンバを踊りたくなりましたよ