スーパー弁護士先生のお家は


我家からすぐのところにございます


つまりは…ご近所さんなんですよ





ご自宅には


松専用のスリッパがあるんですよ


可愛いでしょう💕






こちらは


松がお母さんへプレゼントをさせていただいた


スリッパです



銀座で見つけたスリッパ


お母さんは…


大切に履いてくださっているので


嬉しいですね





お母さんは


温かくお迎えをくださいました



コーヒーをご用意くださいました





スーパー弁護士先生が


ラズベリーのケーキを


買いにも行ってくださっていました




アイスクリーム添えです









お花は


すごく喜んでくださいました


走って買いに行った甲斐がありました💐




お母さんと積もるお話をして


素敵な時間になりました