はあと ちゃんから

コメントをいただきました



松が、帰国後すぐの時でしたが


若いカップルさんを


我家にお招きをして


パークハイアットホテルの


プールにご招待しましたね




みなさんは覚えてくださっていますかしら…



夕食はアズマさんで

ご馳走もさせていただきました



そのカップルさんは


実は、


はあとちゃんのお嬢さんでした



初めてニューヨークに



いらっしゃることを


お耳にしました



松は帰国すぐでしたから…


スケジュールがいっぱいでした



しかし、


相手様達にお願い申し上げて


2件のお約束を変更して…



はあとちゃんの


娘さん達をお招きしたわけでした






奈良の親子さん同様に


少しでも楽しく


有意義なお時間を


ニューヨークで


お過ごしいただきたいと…




同じ日本人として


願っているからです





なにしろ、ニューヨークは


物価が高すぎて

大変です




食事をするにも


なにを食べても…


が飛び出しますからね




奈良の親子さんのように


ハンバーガーでも


ビックリするようなお値段です




そんなニューヨークで


少しでも素敵な思い出を


日本人の方には


味わっていただきたいですね



だ、か、ら、、、


お招きをさせていただいたり…


街のご案内をさせていただくわけです




🇯🇵…🇯🇵…🇯🇵…🇯🇵

松の日本への



日本人のみなさんへのです

🇯🇵…🇯🇵…🇯🇵…🇯🇵