5番街から…


コロンバスサークルへ向かうには


松のお部屋がある


ONE 57の前を通ります





そこでフロントに立ち寄り…




重い銀行書類等を


ONE 57のスタッフさんに


お預けしました




親子さんは松のブログは


ご存知なかったので…



松が発信させていただく


ニューヨーク情報については


ご存知ではありませんでした




親子さんには


街をご案内しながら…


ホールフーズまで参りました























お食事はどうなさっているんですか、、、とお尋ねしたら




ハンバーガー🍔🍔なので、、、


お腹が疲れてきました…と


お話をなさいました



それはお気の毒です



私と同世代のお母さんでしたから


和食が恋しくなりますからね




そこで、


仲良しの巴絵さんがいらっしゃる


アズマさんへも


親子さんを


ご案内することにしました




道さえお分かりになれば


明日にでも親子さんだけで


行かれますからね





マネージャーさんの


巴絵さんにも親子さんを 


ご紹介させていただきました





そして、次は


おかず屋さんへも


ご案内しましたよ




テイクアウトをなさって


ホテルで食べれば


お金の節約も出来ますからね










親子さんは


ニューヨークのデリ・システムも


ご存知なかったです




そんなこんなで、、。



早足でしたが


1時間強…


松ガイドが親御さんを


ご案内させていただきました



ちなみに、、、


松と別れた後は


再び、、、


ホールフーズへ舞い戻られました




また、後日


アズマさんへもいらっしゃて


お蕎麦を召し上がられたそうですよ




少しでも充実なさった旅を


ご経験いただけましたら


ガイド松としては


それだけで嬉しいです