この週末は銀行の作業をします




火曜日にシティバンクの副社長と


担当者の方と打ち合わせをしました







打ち合わせ時間は… 


3時間ぐらいかかりました




書類もかなり受け取りましたからね



忘れないうちにその書類の整理を


この週末におこないます





早くしないと…


頭がコンピューズしますので、


頑張りますね



これが一番


厄介な作業になりますね




IRSからの手紙もありましたから…




ファイリングしていきますよ



その恐ろしいIRS


大谷選手の事件に関与してきたわけですから



これは、実にたいへんですよ




怖や…怖や…ショボーンショボーン