インテリアの勉強をしていたら…




な、な、なんと


パークハイアットホテルの


一番お偉い


総支配人さんが…




プールにスタッフさんを連れて


視察にいらっしゃいました




こちらが、


ニューヨーク・パークハイアットホテルの



総支配人さんとなります




フランスから赴任してこられました






総支配人さんは


ONE57のオーナー達を


定期的にホテルに


お招きくださいます




目的は、オーナー達としっかりと


交流を持つためですね



そんなことで、、


ありがたいことに


いつも親しく


お話させていただいています





ミス・マツイ


ご不便はございませんでしょうか…と




お尋ねをくださいましたので



プールのマネージャーが


素晴らしい方なので


とても快適ですよと…


お話しておきました






それを聞いていらした


マネージャーの彼は


すごく喜んでくださいました



良かった、良かった👏👏



追伸…✍️


総支配人さんとパジャマで

お写真撮るのは…

松だけでしょうね🤗