フラメンコですが、、



当日券が若干残っていたので


ありがたいことに



一番安いチケットを


劇場で購入ができました




その後、



エキシビジョンの開始をホールで


待っていた時のことでした




素敵な帽子を


かぶっていらっしゃる女性がいらっしゃったので…



何処でも英会話



素敵ね…とお声をお掛けしたら



な、な、なんと


その帽子をその場で


松にくださったんですよ




その予期せぬご好意には


松ぼっくりもびっくり




こちらのお帽子なんですよ


ご覧くださいね








彼女が松にかぶせて下さいました



白髪隠しに


かぶっていらっしゃったそうですよ




その大切な帽子を


惜しげもなく


私にくださったんですよ


感謝の気持ちでいっぱいです


大切にしていきますね




仲良くなったその彼女と


エキシビジョンは


ご一緒に受けていました



フラメンコを学んでいらっしゃる女性でしたので…


お上手でしたよ



素敵な女性から…


素敵なお帽子をいただき


フラメンコの前に


大感激でした👏…👏