毎日が、、バタバタで


お話をしていないこともいくつもあります




今週の月曜日のことでした



お客様をお招きしていたんですよ




時折りブログ・コメントをくださる方の 


娘さんとそのボーイフレンドさんでした




カナダのトロントからお越しになりました



はじめてのニューヨークで


エキサイティングなさっていました





私の自宅と


階下のパークハイアットホテルの


プールやスチールサウナに


お招きをいたしました




夕食は和食をご希望だったので


アズマさんへ 


ご招待させていただきました







カツ丼とお蕎麦のセットにしました




気持ちの良いくらい…


ペロッと召し上がってくださいましたよ






デザートはこちらにしました


フィリピンのオーガニックの


タロのアイスクリームです




ワッフルもいただきました


若いカップルちゃんとのお話でしたので


楽しかったです