大きく頷ける


ネット・ニュースを目にしました





これは、


日本人


アスリートさんだけに言えることではありませんよ





万国共通




外人のアスリートさんにも言えることです






田舎育ちの


超有名なアスリートさんは



大都会ニューヨーク で騙されました




なぜに…


私がこの話が出来るかと申しますと…




実際に騙された


世界的に


超有名なアスリートさんと


交渉をしたからです




実は、


ひょんなことから…



物件を探していた私に


アスリートさんのブローカーから


話が舞い込んできたんです




そこで、、、


私のブローカーと


代理人弁護士を通じて


アスリートさんの話を聞きました




実際に


2週間ぐらい交渉をしました



それは、いまから…


2年前の


2022年・4月の話になります





かわいそうに


その超有名な


アスリートさんは


まんまと騙されていたんですよ




騙されたレジデンスは


こちらのビルです





このビルは一時期、


ニューヨークで話題になりました




その理由は、


世界的に有名な


現代アート美術館の


MOMAの隣りに


建築されたからです





子供の時から…


運動だけをなさってきた、


その超有名なアスリートさん




頑張られた甲斐が実って


世界的に有名になったと同時に


大金を手になさったわけです




しかし、



大都会・ニューヨークの怖さを

ご存知なかったわけですよ




お気の毒に


まんまと大都会で騙されましたね






たまたま、一昨日、、


シティバンクの副社長との


ミーティングへ向かう際でした





その当時のアスリートさんとの


交渉を思い出しながら…



このビルを眺めていました



まさに明日は

我身です



気を引き締めることを


自分に言い聞かせながら…




このビルの写真を撮りました




だから、、、


手元にこのビルの写真があるんですよ