プールで


監視をなさっている


スタッフの方々とも仲良しです





日本はいかがでしたか、、、と


尋ねてくださいました




そんな時でした




素敵なご家族が


プールにいらっしゃいました



もちろん、突撃英会話の松は


話しかけますよ…




まずは、


可愛い姉妹ちゃんとお話をしました



7歳と9歳の姉妹ちゃんでした



私が彼女達に歳を尋ねたら、、



あなたはいくつ…と聞かれました



66歳よ…と話したら


若く見えるわ…と


7歳と9歳のお嬢ちゃんに


誉めていただきました🤗



ちなみに…


彼女達のおばあちゃんは


68歳だそうです






そうこうしている内に


彼女達のパパとママとも


話をして花が咲きました




デンバーから家族旅行で


ニューヨークへいらしたそうです



1時間ぐらい話をして…


仲良くなったので


デンバーに来たら観光案内をしますよと


お話をくださいました



松はパジャマでしたが


記念撮影もしちゃいました🤗






ちなみに、こちらのママは


40歳でしたよ



初めてのニューヨークだったそうです



パークハイアットホテルに


5泊なさったそうですよ