今日は突撃・英会話を、


10名近いアメリカ人達に


挑みましたよ〜っ🤣




朝一番は、


ONE 57のオーナー友達の


アントニオくんでした



ジムに向かったら


彼も頑張って


トレーニングをしていました





ほらほら、、、


ご両親は


コスタリカの


ホテル王でいらっしゃる超ビリオネア



アントニオくんはそのお家の


おぼっちゃま君ですからね




すご〜い美人のトレーナーをつけて…


汗を流していました




かずーよ 久しぶり

日本から帰ってきたんだね…と


松ぼっくりを


抱きしめてくれました




あなたのママに頼まれた物を

日本で買ってきたから…

どうしょうか、、、と尋ねたら



明日、パリで


両親と待ち合わせをしているから


パリに持って行ってママに渡すよ


、、、という話になりました




そこで、、、


出発前の明日の朝、


アントニオの部屋に


お邪魔することになりました



優しいアントニオくんは


かずよもパリへ一緒に行きますか、、、と


尋ねてくれましたよ



なにぶんにも


プライベート・ジェットですから


充分に乗れますからね



いや〜、、、


ビリオネアビルのオーナー達は


本当にすご〜いですよ



アッパレの一言でございます