いつでも…

どこでも…


突撃・英会話の松ぼっくりです




さっそく、、、


お隣の彼女に話しかけました





お箸を上手く使って…


ローフィッシュを(刺身)


パクパク召し上がっている彼女だったので



お刺身が平気なのねっ、、、と尋ねたら…



大好きなのよ…と答えてくださった彼女



お互いに、おひとり様ですから


食べながら盛り上がりました




ミシシッピーからのひとり旅だそうです


生まれてはじめてニューヨークに来たので


最高に楽しいわぁ…と


テンション高めの彼女でした





刺身が終わったら


天ぷら蕎麦を召し上がっていました



アッパレの素晴らしい食欲の


ミルキーさんでした