昨日でしたかしら…






オーガニックスーパー


ホールフーズの




ショッピンクバックを


ご紹介しましたね






そんななか、、、




今日は、


こちらのガラガラ・バックを


引いていらっしゃる方に


お出会いしました




バックもさることながら


英語レッスンも兼ねて


ガンガン話しかけていきますよ






すごくチャミングな女性でした



可愛いガラガラね。


どんな感じですか…と


話しかけさせていただきました





軽くて最高よっと…


彼女は言いながら



松に持たせてもくださいました



軽い、軽い、、



いくらでも引けるような



快適なガラガラでした




何処でも英会話と


何処でも体験


まさに、一石二鳥ですよ