みなさーーーん




こちらのお写真を


アップしておりましたが…




お気づきくださいましたでしょうか?





テーブルの上には


出来上がりホヤホヤの


テーブルクロスをセットしています




日本で縫子のおばちゃんに


縫っていただきました


いかがでしょうかしら…ふんわり風船ハート





元々のデーブルクロスの


両サイドの布を換えたことから… 




嬉しいことに


グッとクオリティ


上がりましたね




クオリティを上げることは

お部屋に運気

引っ張り込むには

大切なことです



松が布屋街で見つけた布を

縫子のおかあさんが


頑張ってくださいました



デザインはKazuyoです











テーブルは



昨年暮れに


白の小ぶりな大理石素材の


テーブルに換えています