オーダーした家具屋さんは


ニューヨークのトップクラスの


家具屋さんです





配達代金については


丸い大理石のテーブルも購入したことから…






運搬代金はありがたいことに…


ご請求をなさいませんでした





ご担当のマンデーさんからは



配達時間は


昨日の


朝の10時から12時と伺っていました




しかし、アメリカですよ🇺🇸


ニューヨークですよ



期待は禁物



ところがです



な、な、なんと


10時ジャスト


玄関ベルが鳴りました🔔



私がドアを開けたのは10時1分





あまりの誠実な運搬に


反対にあせっちゃいました






ドアを開けたら…

穏やかな配達人の方が

靴を脱いで…

お待ちくださっていました